top of page

6月から名前を変えます、です。

 コロナ禍において、僕個人としてはライブ活動に制限はかかることなく、普段通りに歌っている日々を続けています。元々主な収入がライブ活動じゃないし、本数も少ないですが、とても有難いことだと思います。


 2020年の春先頃、まだ配信を「営業」と見なすのか見なさないのかという問題がある中で、練馬 Music Diner FAMILY(以下、ファミリー) に頼み込み、いち早くライブ箱での配信に手を着けれたことが功を制しているのかと思います。


 その後もAPIA40(以下、アピア)での配信が始まり、12月にはファミリーでワンマン、今年4月にも同会場にて投げ銭でのワンマンライブをお客様が入る形で行うことができました。偏に皆々様のお陰でございます。


 数年間、声がまるで出なくなったり、諦めて働こうと意気込んで働いては失敗し、非常に悔しいし、恥ずかしい、自分という人間を痛感し、卑下し、死にたいとか思いましたが・・・何とか戻ってこれたなと思います。


 ・・・・


 さて、先日 横浜Baysis(以下、ベイシス)というライブハウスに出演する機会をいただきました。ドリンクスペースがあって、楽屋が広くて、舞台が高い・・僕みたいタイプはなかなか機会のない会場でのライブで、とても新鮮で勉強になりました。反省点も沢山でした。





 その日の動画を貰いましたので、スクショしました。


 今回のライブからになったのは偶然ですが、衣装を全身買い揃えメイクもしました。「どうしたの?」とか思われるかもしれませんが、今後僕のステージでの格好はこんな感じになります。荷物が多くて身体にきますが、頑張ります。


 きっかけは毎月お世話になっているアピアでの配信。非常に高画質で高音質。まず単純にお肌が気になったという事と、こんな世の中の状況でここまでしてくれるお店に対して、ちゃんと本気でぶつからねば失礼だ!、なんて思ったわけです。もちろん本気のありようはそれぞれですが、ステージに上がっている以上は綺麗に整えようといういう想いです。


 ・・・・・


 さらに加えて6月より活動名を本名から変更し「紫陽 舜(しよう しゅん)」に致します。ちょっと恥ずかしいですけど、全て一新し今後活動して行こと思っております。


 しれっ、とご報告でした。人間は今まで通りの高瀬ですので、今後とも仲良くしてくだされば嬉しいです。


 最後に「高瀬 舜」でのラストMonthとなるでしょう、5月のライブ予定です。どうかぁ!



2021年5月14日(fri) 会場:練馬 Music Diner Family(nerima-family.com 18:30open/19:00start 前売2000円/当日2500円(D別) 出演:高瀬舜/森岡洸太/佐野諒太


2021年5月25日(tue) 会場:学芸大学(碑文谷)APIA40(http://apia-net.com/index.html ※詳細未定 出演:浦邉力・豊田ヒデノリ・高瀬舜・良雨

2021年5月30日(fri)

会場:戸塚 LIVE & BAR LOPO(http://lopo.jp/

『夕闇のラヴァソウル 』

出演:高瀬舜 , imaeakira , 千絵子

OPEN 17:30 / START 18:00 / ¥1500(drink別途)



 できるといいな・・・。

 よろしくお願いいたします!

bottom of page