top of page

先輩、ごめんなさい。新しい化粧品。そして次回・・、というお話。

 まず、先にお詫び申し上げます。

 先輩、松浦健太 様 勝手に写真を撮影したこと、カンペがあったことをバラす形になったこと、大変申し訳ござません。しかしながら、事前に許可を得る行動は「男らしくない」と思いましたのでお許しください。



 先日のAPIA40、2021年8月27日(金)『愛することができるものすべて』松浦健太 様がお歌いになれておりましたオリジナルソング『男らしい音頭』だったでしょうか?・・抉られました。


 毎月聞いております『アメリカ』の歌詞にある「大嫌い 大好き」の節とかもですが、私は上半身と下半身を同時に揺さぶられる感覚が致します。スピリチュアル的に言うところの“魂”が存在するのであれば、二つあるのではないかと思うほどです。


 そんな松浦 様がヴィジュアル系に目覚めつつある・・負けてられませんね。。特にメイク。


・・・・・


 先日APIA40にて、出演者の青花(はるか)さん〜 from.青花&哲史〜とメイク話をさせていただきました。やはり女性に聞いてみるものです。オススメの化粧品がとても良い!



 下地とファンデ。

 加えて、最近お目々のメイクも研究中。

 次回、変えます。


 さらに、サウンドも大幅リメイク予定。


・・・・・


 そんなわけで次回がやばい!!新たな挑戦、レジェンドに吠えたるぅ〜!!

 応援お願いいたします!!



 9月9日(木) 『Hallelujah』【無観客配信】

 碑文谷APIA40

 出演:三上寛(vo,eg)、浦邉力(vo,g,p)、紫陽舜(vo,g)


 【ライブ配信】APIA40オフィシャルYouTubeチャンネル

 配信時間 19:30~ 

 料金:ドネーション(投げ銭)


 詳細はこちらをご覧下さい。



 夢よ!!夜開けっえ、はぁ!!!!!!!!!!!!!!!111

bottom of page