top of page

ランチャー



 タマ伸也(ポカスカジャン)さんのGretsch は G6012 SWEET16 かな?ギターに興味を持ち始めた頃にネットで見て欲しかったギターで、一般的なG6022 Rancher よりも小ぶりで沢山のカラーがあるシリーズ。これって日本の市場に入っていたのかな?

 〜いまだにRancherへの興味は強くて・・欲しくなってきた。。〜


 3年前くらいだったか・・バイト先の楽器屋に送られてくる北海道のフリーペーパー「アコースティックギターマガジン」にタマさんの使用楽器が紹介されていた時に「日本でこれ持ってる人いるんだ〜」みたいなこと思ったのを思い出した。その後すぐくらいに旅さんとタマさんが繋がって「おっ」って思ったこととか。


 というわけで、2020.10.15(木)旅流草一郎の「俺とギターと下丸子」Vol.11、ゲスト出演させていただきました!!多摩川線沿線を代表して旅さん、池上線沿線を代表して僕という形式でのツーマンライブの予定が・・まさかのタマ伸也さんを含めたスリーマンとなりました。


 ついつい、こんな所に私目などがいて良いものか・・とか余計なことを思いつつも最後は全員でステージへ。音量調整とかカズーをやらせていただきました。カズーは直前に自転車借りて家に取りに行きました。取ってきて良かった(やることあって良かった・・)。


 お二方ともに凄い。全部。何より声がちゃんと聞こえる。


・・・・・



2020.12.6 ワンマンライブ!

会場:練馬 Music Diner FAMILY(http://nerima-family.com/)

OPEN 19:00 / START 19:30

料金:¥2,500 + 1drink

ご予約:適当に私 or お店にご連絡ください。

※人数制限あり。要予約。


こちらは営業(現在の)ガイドラインになりますので、ご参照ください。


「配信」はやりません。

bottom of page