top of page

ブラックボード・アート




 ライブハウスの看板に落書きしていたらば、先輩が「味があっていい!!」って言ってくださいました。確かに、気に入っていましてとても嬉しかったのです。そこで、善は急げ「しない善より、する偽善」(ちゃうわ!)、つって、ブラックボードとブラックボード用ポスカを買って描いてみました。高井つよし 様。とっても同郷の高井さんだったら勝手に描いてもきっと喜んでくれるはず・・。


 怒られたらどうしよう・・。


 描いた後PCい取り込んで若干の加工というよりクリーンアップをしたのですが、ブラックボードって結構埃がつくんですね。汚れ取りがかなり面倒くさい。意外な落とし穴がありました。


 また一回描いたら消して、って思ってたんですが、これなんだか勿体無い・・。とりあえず今回高井さんのコチラはしばらく残しておこうかと思います。


 描いて欲しいなんて方がもしいらっしゃいましたら、お申し付けください。

 喜んで、楽しんで、描かせていただきます!

bottom of page