top of page

ピ・エ・ズィ〜

 2021.7.27 横浜Baysis さん、ありがとうございました。ご来場、配信、ありがとうございました!!



 Epiphone(Gibson Montana)FT-110 Frontier デビュー戦。


 ピックアップ L.R.Baggs Element VTC(アンダーサドル式ピエゾ)がついていて、かなり久しぶりにラインでやりました。プリ・D.I. にはこれまたL.R. Baggs のPara Acoustic(パラアコ)を持ち込みました。分かる人には分かる・・旧石器システム。。


 ちなみにケーブルは何か持ってたカミナリ。どれをとっても太めなサウンド傾向にあるのと、とっても “ピエズィ〜” 。ある意味とても懐かしいサウンドとなりました・・が、これはあかんな、考えなきゃ。楽器屋のくせして、案内してるくせして、自分はいつもお店の環境に身を委ねたエアースタイルでしたので・・。


 ピックアップはAnthemか?、プリ、D.I.はどうする?、リバーブも噛ませたい・・などなど、考えまくってますので、徐々に進化してゆけたらと思っております。一気に買えませんのでね。でもマイクが立ってない分、衣装もギターもよく見えるでしょ?(↑)。


 ライブラッシュ、続いてはAPIA40です。出番は最後!


・・・・・・・・・・


2021年7月29日(thu) 〜ギター弾きの恋〜 会場:碑文谷 APIA40(http://apia-net.com/sch.html 出演:紫陽 舜 , 井上先生 , 良雨 , 坂進

19:00よりAPIA40オフィシャルYouTubeチャンネルより配信!

投げ銭、一口 1,000~


 ライブポケットの写真、毎回いじられてるんですけど・・(笑)。

bottom of page