top of page

ご縁なんていうのはおこがましいお話ですが。

 2021年9月2日(木)@APIA40 配信の撮影に入らせていただきました。


 堀内まり菜(ex.さくら学院)さん主催の配信イベントでした。そこにゲストとしてお越しになっていた竹内夢さんは以前ギター屋の店員である私(高瀬)がたまたま担当にあたり紹介させていただき、ご購入くださいました。それ以降、竹内さんのYouTube等何本か見させていただき、使っていただけていることに喜びを感じておりましたので驚きの感情とともに感激いたしました。


 加えて!


 堀内まり菜さんの歌でとても素敵な歌があって探してみたところ、とあることが判明・・。


 お誕生日が私の兄貴と一緒、、そして、つまりは、「お会式の夜」で有名な中原中也とも一緒。。


 あと、お顔がちょっとだけ昔の妹に似てる気がして、歌って踊る姿に涙しそうになっていました・・(これは、気色悪いか、あとで確認したらそんなでもなかったし・・。)



 恥ずかしいから、


 おわり。

bottom of page