top of page

あとチョット、そのチョットを・・

 件名の通りで、おそらくはどんなに歳を経ようとも、そう思って生きて行くのでしょうけども、今回は少しばかし、「違う、そうじゃない」「君を逃さない」だし「愛は渡せない」・・という感じなのです。


 私は自分の“在所”にしては、よくワンマンやってるなぁ〜、って感じがするし、たぶんそうでして、どこかで自分を自分で「阿呆めが!」って思ったりしますが、それも好きなのかも分かりません。


 本題です。


 「あと、チョット」満席 にできるのです。



 いつも、このチョットが難しい訳です。何にでも言えると思いますが、このチョット届かないところに届いていかないと進歩がないなんていう個人的なものもあるし、何よりもやっとお店としても「満席」を謳える日程なのです。


 練馬FAMILY さんはコロナ禍と共にオープンしたといっても過言でない間の悪さでオープンいたしました。前身のひまわり広場さんからお世話になっており、色々きつい時も支えられ、我儘にもお答えいただき、コロナ禍始まりには配信でワンマンさせてもらったりもしました。感謝を述べれば一つ一つ書ききれません。


 自分としても、この「チョット」の殻を今こそ破りたい!


 少しでも気にかけてくれていらっしゃるあなた様、全国の練馬FAMILYファンの皆様、みんなで満席やろうじゃないかぁ〜〜。


 って、思ってます。皆様のチョットを私にください。


 ご連絡お待ちしております。

bottom of page