top of page

人間味

 最近、ライブ中に昔とある先輩にガールズバーに連れて行かれた話をライブ中にしておりますが、こんな格好してこんな感じで人間味出していいのかな・・?と思ったりもします。〜そんなこと考えるほど偉くないですが〜


 ただそれを面白いと評価してくれる方もいるし、昔よりも自分なりの音楽性を感じそこにも真剣なので、MCだけを褒められることへの抵抗感もなく、むしろそれはそれで大変に嬉しいのです。


 とはいえへ(逆説多くてすんません)、単純にそこまで格好つけられないといいますか、人間隠せないだけなのですが、僕が尊敬する芸人さんの一人 有吉 氏のサンデーナイトドリーマー(YouTubeでピックアップされている部分を聞いているだけですが)での児島 氏との会話にちょっと救われました。



 ごまかせない。人間ぶつけないと。


 とはいえ、これいつの放送分だろう?このままいくとあと1年・・という、有吉 氏の言葉とは。。

bottom of page