top of page

悪夢

最近「夢」を覚えて目覚めることが多い。


今朝の夢は「悪夢」だった。


そこはAPIA40のPA室だった。

店長の玲育が僕に言うのです、「高瀬くんの歌は歌えなくなった」と・・。

どうやら私の歌は “歌唱禁止歌” となったのです・・。


私は自分の歌詞を浮かべるのですが、他者にも自発的にも規制をかけるような言葉が見当たらずに、絶句。加えて、先輩ミュージシャン、浦邉 力 氏、松浦 健太 氏 の歌は大丈夫・・・、混乱。


という、謎の夢を見たのです。


んで、目覚めてすぐ机の下の段ボールを引っ張り出し取り出しましたは、






悪夢でした。

bottom of page