top of page

なてゅ。


 うぉ!Kacey Johansing(ケイシー・ヨハンシング)の新MVがアップされている。また、やっぱり虜になる音楽、歌声、癖のあるどころか“癖しかない”映像がいいですね。

 とりあえず、しょっぱな「なてゅ」って言ってますね。

 声は勿論ですが、リズムの古典的な音質といい、エレキ・シングルコイル(たぶんダンエレクトロ?)で奏でる「モパっ」っていう空間系・・好みすぎます。

 モータウンを彷彿する最近流行りな(?)ギターリフと後半にかけてサビが入る構成、音の重なりも豊富になり、何度も聴きたくなる・・憧れます。いいですねぇ。。

 それだけです。

bottom of page