top of page

摩天楼キッズ

 いかん、いかん、日記を書き損じていることばかりだ。

 というより、書き途中で飽きてしまうものが多く・・たとえば「安倍昭恵さんが宇佐神宮を参拝した理由を、“宗教的に” 真面目に紐解いてみる」という記事とか。。

 それはまた今度として、

 朝倉さや さんに2020年頭ごろからどハマりしております。。こんな歌えたらなぁ、、こんな笑顔でいれたらなぁ〜。。

 しかしながら気になるのは編曲が、忍者戦隊カクレンジャーのEDテーマ「ニンジャ摩天楼キッズ」にしか聞こえなくて・・。

 なんかカクレンジャーの方がリッチな感じ。

 朝倉さんくらいの歌声になると、電子音重ねるの難しそうですね。

 たぶんそう言うことなのでしょうか?、ね。

bottom of page