top of page

トンネルぬけて


 “トンネルぬける”ワイドショーで誰か覚えてないけど「トンネルを抜けるという表現は違う」「トンネルを抜けるとう表現は暗いところから明るいところに突然でるイメージ、でもこれはずっと薄暗い道を、たまに明るかったり暗くなったりしながら歩いて行かなきゃいけないんだ」と言っていた。

 そうだけどさ、そうじゃなくない?。専門家としての立場もあるだろうし、コメント残す役目も困難だろうし、こんな事言っても仕方ないんだけど。。

 ところで今日は風が騒ぐ夜でした。

 帰りたくなくなったら、帰らなくてもいい・・そんな世の中に戻りたいってことでしょ。

bottom of page