top of page

Takase Shu.tudio

 僕のYouTubeチャンネル「高瀬舜_Takase Shu.Tudio_」

 ここ数ヶ月、いや数年「これから何しよ?何したら?」てなテンションで生きていまして、僕なりに悩み多き日々だったのですが、まずは初心と思い「作品を作ることと聞いて貰う」ことを大切にYouTubeを自分なりに盛り上げてみようと思い当たりました。先日上げた空中にはじまり、実ははヒソヒソと作っていた音源やたまにアップするカヴァー動画等々積極的に上げてゆこうと思っています。

 何事も形から入る男なので、まずは「Takase Shu.tudio」と称し、上のようなロゴも作成いたしました。猫の絵は大学生のころに僕が描いたものです。ライブやりたての頃このロゴで缶バッチ作ってました。少々恥ずかしい思い出です。でも、いいでしょ??

 なお僕はスーパー不人気者です。YouTubeの登録者数は8人という悲惨すぎる状況・・。しかしながら、裏を返せば伸び代がある!・・・ということでやってみよう!

つづく、

bottom of page