top of page

昭和の銀次

 大して音楽活動をしているような身分でもないし、高所得者じゃない。アルバイトが暇になり、稼ぎ口が減り、それなりにダメージもあるけれど、幸いなことも多く感謝の日々。情けないけど実家暮らしの私、本当救われているな、感謝しかない。とりあえずなるべく外には出るなということで、、かしこまりました。

 少しずつ始めて行こうと思っていたカヴァー動画なのですが、暇なので短いスパンでもう一本!

 家にいる時間が多いので、こういう事できる時間が多いのです。スリの親分「仕立屋 銀次」は昭和初期には捕まっちゃうから、残ったスリ師の歌なのだろう。そんな なぎら健壱 氏の楽曲でございます。ほい。

 あと、どうなるのか分かりませんが、先々のライブが2本ほどあります。こんな状況ですからSNSとかで告知するのもしのばれる気がして、ひっそりコチラに告知します。

・・・・

2020年5月15日(金)

〜アピア 50th Anniversary 『私たちの望むものは』〜

会場:学芸大学 碑文谷 APIA40(http://apia-net.com/index.html

出演:逢坂Rie(vo,g)、 高瀬舜(vo,g)、 江戸賀あい子(vo,p)、 コビー夏山(poet)

開場18:30 / 開演19:20 前・当共¥2000+drink

2020年6月3日(水)

会場:練馬 Diner FAMILY(http://nerima-family.com/

・・・・

 と、決まっております。

 もう6月の話ですか・・「何もしてない」という焦りが募ってくる。

 ボーッと生きてんじゃねよ!、って、チコちゃんに怒られる・・。

bottom of page