top of page

ウェザーリポート

 はじめに、コロナくんの影響により下記4月8日(水)のライブが中止になりましたことをお伝え申し上げます。

 2020年4月8日(水)
 会場:練馬 Music Diner Family
 出演:小迫竜也×カナダマサカズ×野口明伸×高瀬舜
 open 18:30 /start 19:00  前売:\2,000/当日:\2,500 (1drink別)
 いたしかたないですね。現在の状況に対して、思うこと、言いたいこと、沢山あるけれど、言わないようにしています。この前SNS上で政府への怒りが一瞬でかけたけど3分で消しました。私はそういうセコい人間です。
 僕の生活に特別大きな影響は与えないだろう・・と高を括っていましたがダメでした。ライブの中止だけじゃなく色々影響がでてきました。皆それぞれ大変なんだろうな。
1ヶ月前にTwitterをやめました。Twitter上で「ちょいカヴァー動画」たるものをやっていたのですがそれも消失してしまったので、どこかでカヴァー動画を続けたいなと思っていて、今後は「ちゃんとカヴァー動画」にしようかなと。
 「Fishmans - Weather Report」よく一人で歌っているのですが、こんな時には沁みる曲ですね。。まずは「早く晴れたらいいな」と、ただただそう思います。

 甘っちょろいこと言ってますが。

bottom of page