top of page

ちょいとソコまで歩きたい

 本当はバイク乗りになりたい僕ですが、免許も諸々余裕もないのです。しかしながら本日素晴らしい相棒に出会いました。

自転車、納車でございます。

 「ミニベロ」って言うんですかね?タイヤが小さく、全体的にコンパクトで纏まりがよく、扱いやすいだろう(ギターで言うところの00だろう)・・・と思いますが、まだ慣れないのが正直なところ〜力が入るのか手のひらが痛くなる、尻が痛い、合わせてもらった高さで足つきがギリギリ〜。しかしながら、惚れた。。

 おそらく僕が生まれる前から近所のソコに佇む小さな自転車屋さんにて購入。店主が使われなくなったフレーム他パーツを組み立てたもののようで、品質的を鑑みると相当安く買えた。よく見ると小さな傷や、変なステッカー、右ペダルの片方のリフレクターが取れてたりしますが気にしない。あとこれなら安くするよと言われたピンクの鍵がナイスっす。

 自粛とありますが、季節といい、自転車といい、外に出たくて仕方ないぞっ!

 とはいえ諸々安全運転で参ります。

 自転車に乗って ちょいとソコまで "歩きたい"。

 ・・・・

 さすがに練馬まで自転車は無理だな。。

 2020年4月8日(水)  会場:練馬 Music Diner Family  (nerima-family.com  出演:小迫竜也×カナダマサカズ×野口明伸×高瀬舜  open 18:30 /start 19:00
前売:\2,000/当日:\2,500 (1drink別)

bottom of page