top of page

高瀬舜 × はまる。第2回 〜元住吉駅は小さな大阪駅〜

 昨年12月に久しぶりにワンマンライブという物を行なったのですが、その際先輩であり友人であるシンガーソングコンビニ店長、はまる。さんが「俺もワンマンやる!」と言いだしました。そんでもって、5月16日(土)にワンマンライブをするのですが、フライヤー作らないは、SNSの発信もしないは・・・いったいどういうつもりなのでしょうか、この高所得者め!!

 最後のは冗談ですが、この調子では僕が恥ずかしい気がするというのがきっかけで、ラジオ的なものを作り始めました。第2回です。適当に雑談してるだけですけどね。

 はまる。ワンマンライブ2020~ひとりだけ~

 @Music Diner FAMILY ~Nerima~

 19:00open/19:30start

 TICKET:¥2,500(D別)

 出演:はまる。

 このままじゃ本当に「ひとりだけ」になりますよ・・・。

 集客しなさいよ。

 って思います。

bottom of page