top of page

この辺のアニソン聴くと泣きそうになる。。


 やっぱあかねちゃんだよね。

 安達祐実さんが歌ってます。

 花さか天使テンテンくん のEDですね。

 これもう・・泣いてます。。

 リュウ・マオシン、チョウ・メイリィ、名前いいよね。

 スラダンはこれ。

 シロー・アマダはカッコいいよ。

 らんまはこっちも・・。

 ほとんど女性シンガーになってしまいましたな。こう並べてみて思うのは、散々「アングラ」・・・とか思って追いかけてきたけれど、根本はとってもただのミーハーであり、ピュアなのかもしれませんね、、僕。

 誰かの記憶に残る曲を作る、歌う、凄いことだと思います。時はサブスク時代ですが、この辺はないんですよね。。だから結構CDも買ってますよ。

 ・・・・

 2020年4月8日(水)  会場:練馬 Music Diner Family  (nerima-family.com  出演:小迫竜也×カナダマサカズ×野口明伸×高瀬舜  open 18:30 /start 19:00
前売:\2,000/当日:\2,500 (1drink別)

bottom of page