top of page

Twitterやめた話

 この度私Twitterをやめてみました。

 日々Twitterを眺めてしまう無駄な時間、ツイートしては反応を気にしてしまう無駄な時間、思ったことを垂れ流して曲にもせず、丁寧にブログにも書かず、適当にスッキリしてしまっているような感覚・・に嫌気がさしたのでやめてみました。

 ただそんな事を仲間に相談してみたところ、僕の情報やブログ、適当に喋った言葉、画像、動画などなどをツイートする「高瀬舜(情報局)」たるものを作成してくれました。ありがたや。

 僕は見ないし、フォローされてもリフォローしませんが、もしも気になる変な人がいたら適当にお世話してやってください。

 僕自身はこちらの検索にも引っかからない設定をしてあるHP内のブログにて、日常を沢山綴っていこうと思っています。最近始めた「ちょいカヴァー動画」たるものもなんらかの形で継続できるよう思案中にございます。

 ツイッターないと周辺の方々のライブ情報や、ブログの更新とかが分からなくなるので、もしこのブログを読んだ方がいましたら積極的にご連絡いただければと思います。ちゃんとチェックしたいので。。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 ・・・・

 ところで、野田クリスタル(マヂカルラブリー )氏、面白かったですねぇ。やはり最強ですねあの方は・・。相方さんが本当は「村上」じゃないというところも好きですね。意味わかんないですね。

 自分でゲームを作って、お笑いにするとは。よくもまぁ、こんなにも日々新しい芸当が生まれるもんですね。すごい。日々努力ですね。

 ちなみに今年のキングオブコントは是非「蛙亭」に来てもらいたい。

 ・・・・

次回ライブ情報

2020年4月8日(水) 会場:練馬 Music Diner Family nerima-family.com 出演:小迫竜也×カナダマサカズ×野口明伸×高瀬舜 open 18:30 /start 19:00前売:\2,000/当日:\2,500 (1drink別)

皆様素晴らしい先輩ばかりです。

おっ楽しみ!!

bottom of page