top of page

蒲田でうたえば?〜その3〜 宣伝

なんだか少しづつ慣れ始めたこの作業。

〜ご共演者様紹介の巻き〜

というわけで、1ヶ月もしないうちに第3回がやって来ます。

日々は早い!そりゃあ平成も終わるわけですよ。

2019年6月15日(土)たかせしゅん。の蒲田でうたえば?〜その3〜
会場:蒲田 music bar CODA(https://www.musicbarcoda.com/
出演:たかせしゅん。・こっしー・Raindogs
料金:2,000Yen+2drink
時間:開場18:30/開演19:00
以前の記事「ライブと体調。」にも記載した通りお姉様方に囲まれる形となりました。
・こっしー(Twitter @KoSsHii0116
アコースティックユニットLaundryDropボーカル担当。2018年8月 LaundryDrop活動休止。 それに伴いソロでの弾き語り活動をスタート!

ソロ活動に伴いギターを購入したこっしーさんはピックアップのないギターを購入し、僕の働く楽器屋に持ち込んできました。その時希望していたピックアップが取り付けられないことが判明〜ヤイリのサドルおよびサドルポケットってかなり細いめの設計らしい〜。そのため僕の紹介したものを取り付ける。そしてやたら弦高が高いので、僕の拙い技術で弦高を下げまして、、

その後ピックアップノイズがあるということで持ち込まれ、確かに物凄いノイズ、こんなん聞いたことない「ポセイドンの怒り」みたいな轟音・・。ただよく見るとそれ以前にブリッジが割れている・・・のでその修理へ。そして修理から戻ってくるとなぜかポセイドンの怒りも沈まっている・・・。

色々と不思議な力をお持ちのこっしーさん。

弾き語りは 初心者 なんて言っとりますが、歌もお上手で、、羨ましい限りでございます。

魔界の酔いどれ詩人 Raindogs こと Yuko さん。ずっとお知り合いなのですが、一度もご共演がない・・というか申し訳のないことにちゃんとライブを観に行けたことがない・・ですが、、ぜひご共演してみたかったお方です。

詩のポテンシャル、多彩なリズム感、ブラックユーモラスな遊び心・・あぁ〜あ、いいなぁ。。僕のイベントなんかにご出演くださっていいのでしょうか。。ピリっとしますなぁ。

なおYukoさん曰く、僕は酒の肴だそうです。こちらこそです。

Yuko さんと こっしー さん、おそらくですが交わることがほぼない二人だと思います。

とくに狙ったわけではないのですが、この日の組み合わせは面白い、楽しみです。

僕はよくブッキングの際に「くさめ」枠に入れていいのか「ポップ」枠に入れていいのかわからないと言われて来ましたが、そんな僕だからこそ出来上がった組み合わせな気がします。そういうことにします。

三者三様、この日も面白い!

てなわけで、その3もよろしくお願いします〜!!!!!

その他、6月!

2019年6月13日(木)
会場:渋谷 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう(http://himawarihiroba.com/index.html
出演:雨宮健三郎・たかせしゅん。・鯨・しのはらゆき
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000 (1drink別)
時間:開場18:45/開演19:00
2019年6月21日(金)
会場:学芸大学 碑文谷 APIA40(http://apia-net.com/index.html
出演:廣瀬康子・コビー夏山・たかせしゅん。・薗田雅子
料金:前・当共¥1500+drink
時間:開場18:30/開演19:20
どちらも楽しみです。
コビーさんお久しぶりです。
bottom of page