top of page

師走わす。

12月に入りました。相変わらず更新頻度の低いこのページ、寒さとともにさらに遅くなっております。 さて師走初日(12月1日)はSTAX FRED だったぜベイベ――!!

(写真:STAX FRED ブログページから拝借) 竹原ピストル氏のブログで昔読んだことのある「函館くん」さん、、かっこよかった。何も話せなかったけど、ちょっと、たかせ緊張してたりしましたし。。 帰りの電車では、共演の梅さんこと梅原典之さんと鉢合わせ、ビンテージギターと溝の口の話に花が咲きました。 にしてもこの店は呑みすぎる。。 12月のライブは2本しかございませんの。次はかなり年末、、謡い納め。

12月29日(木)APIA40です。 来年のスケジュールも少しずつアップしないとなぁ~、、よろしくどうぞ。

bottom of page