top of page

近頃、色々。あとワンマン。

本当気まぐれボーイなので、日記あるのに書いたり書かなかったり・・。だからアメブロとか使わなかったりもする。書くのを急かされている感じがするのよね、、アレ。

僕は自由なのがいいんです。 んでですね、最近最も書かなくてはいけないと言えば、

ドーン!!

ドーン!!

ワンマンライブ告知解禁しましたよ!!

詳細ページも作りました(http://taka-shum.wixsite.com/one-man)。

ページ作っちゃったほうが管理しやすいです。皆皆様へおススメです。 告知前から心配性の僕はちょくちょく宣伝をしていました。

そしたら解禁前にひまわり広場で手をつなごうさんのトイレに貼ったちらしの様子を、ホソイイヌオ氏がツイートするという珍事がありました。

いやいや、ありがたいです、本当に。ほとばしるほどに。

そして愉快です、実に僕らしい。

とはいえ初めてのワンマンライブ。まだまだ「楽しみ<心配」な感じが正直なところです(お客さん入ってくれぃ!!)。この日のみの特典(お土産)を作ったりしながらモチベーションを上げておりますので是非きてね。お土産の詳細は後々・・。

あと話は変わりますが、最近はというか、今年は色んな人に会ったなぁ~・・ってしみじみ思いますね。 多くはミュージシャンですが、そんな中でもとても縁を感じると言いますか、運命的だなって思うというか、、そんな出逢いが多くて僕の人生捨てたもんじゃねぁなって、歩んできた道、経験は無駄じゃなかったなと思います。 またこんな僕を「いい」って言ってくれるんですから、、本当嬉しい。

だけどだいたい根暗で根深い奴ばかり。そしてそんな奴等全員に「変」といわれる僕は何者なのでしょうか?

多分この大学が原因です。

久しぶりに行った和光大学

遠かった。鶴川駅降りた瞬間から草臭かった。

新しい人に出会い、懐かしい空気もすえた一年でした。

終わりよければすべてよし。しかしその逆もまた然り。

今年1年ラストスパート、頑張りましょう

bottom of page